sero’s diary

破壊なくして創造はない

女性にしかない魅力で勝負‼️

ジェンダーレスな世の中といいながら男女には明確な境界がある。

例えばトイレ🚻

男性の体で女性の心を持っている人は、女性用のトイレに入れるだろうか?

では、逆はどうだろう?

女性の体で男性の心を持っている人は、男性用のトイレに入れるのか?

これは、入れる‼️

ジェンダーレスとは女性には有効だが男性には不利なのだ。

私が女性なら必ず挑戦する案件がある。

中にはアダルト系もあるが、一線を越えなければ高収入の案件だ。

チャットレディという仕事をご存じだろうか?

動画または静止画で話(チャット)をするだけでお金が手に入るというものだ。

女性にしかない魅力で勝負できる業界だ。

チャットは私も挑戦したことがある。

しかし、男性では稼げる額はたかが知れている。

正直に話すと1ヶ月毎日更新して1万円だった。

1回の配信で約10分

毎日配信して300分(5時間)

5時間で1万円なら時給2000円となる計算だ。

これは男性である私の場合だ。

だが、女性は全然違う。

驚くことに月100万円稼ぐ人もいるくらい高単価の案件になる。

普通のチャットであれば10万円~

アダルト系なら100万円は余裕で稼げるらしい。

らしいというのは、私は経験できない分野のため らしい という言葉を使った。

ただし、注意して欲しいことがある。

それは、個人を特定されないように背景やことば遣いには気を配ることだ。

背景なら真っ白な壁がベストだろう

そして、窓は映さない。

雑音にも注意が必要だ。

サイレンや騒音で場所の特定が可能になる場合がある。

言葉遣いは方言が要注意だ。

なまり、イントネーションが独特の県がある。

これさえ守れば、安全に高収入を得られる可能性がある。

私が調査の結果、安心できる会社を紹介しよう。

 

アスタリスク

業界で一番安心・安全なチャットレディ求人

女性スタッフ運営

業界で一番最初に女性スタッフメイン運営で全国拡大したグループ

 

フロムぴゅ~ちゃん

アダルト系チャットだが、服を脱ぐことはNG

過度な露出をした場合は、サイト運営者から厳重注意またはアカウント停止させられる。

 

マダムとおしゃべり館

初心者にも丁寧にアドバイス、専門スタッフが24時間フルサポート

お客さんの数が多くチャット率が高い

お客さんの年齢層が高く紳士的な方が多い

ノンアダルトでOK

 

ジュエル

費用ノルマ一切なし!好きな時間に1分からお仕事可能♪

24時間有人対応の電話サポートで未経験の方も安心♪

もちろん即時払いもOK!

在宅新人報酬率50%!

予約なし飛び込み通勤可能!

 

アダルト系というのは大人な付き合いであって、裸を見せるものや局部を見せるものではない。

むしろ、そのような者がいれば風俗法に違反するため最悪の場合刑務所行きになってしまう。

利用する側も節度をもっているので、安心して欲しい。

ただ、中には過激な者がいることも事実だ。

その時には、サポートセンターに相談するか上手くあしらう術を身に付けて欲しい。